旧三福不動産|小田原市にある不動産&リノベーションの会社

募集終了 [予告⇢募集開始しました]ナチュラルにリノベした2LDKのお部屋

賃貸 小田原の物件
所在地 小田原市本町
面積 (専有面積)62㎡+(バルコニー面積)7.91㎡
間取り 2LDK
最寄駅 東海道線小田原駅  750m, 徒歩9分
  • 物件写真

    ダイニングキッチンとリビングの間の壁を取り払ってゆったりしたLDKへ

  • 物件写真

    玄関を入ると黒板クロスの壁へ。リビングへつながるドアは優しい色合いにペイント予定。

  • 物件写真

  • 物件写真
  • 物件写真
  • 物件写真

※こちらの物件は工事が完了し、募集中です!くわしくはこちらのページをご覧ください。

このたび、旧三福不動産がマンションを一部屋リノベーションして賃貸することになりました!リノベ後の間取りが決まり、すでに解体が始まっています。いまは、どんな壁紙にしようかな、ドアはかわいい色に塗り替えよう、などと内装の細かい部分を検討している段階です。わくわくします。

ということで、今回は一足お先に完成のイメージだけチラリとお見せしちゃいます。

[間取]

全室洋室の2LDKです。全体的にナチュラルな雰囲気のお部屋になるようアイディアを練っています。

[LDK] もとはダイニングキッチンとリビングがわかれていたのですが、ひとつづきのLDKになります。家族の団らんの風景がぴったりの空間に。
床には素足でも気持ちいい無垢のオーク材。壁はアクセントクロスでお部屋に遊び心をプラスします。

[玄関] 入ってすぐの壁は黒板クロスで、チョークでメモやメッセージを書けるようになります。リビングへつながるドアは優しい色合いにペイントを検討中!

キッチンはもともとのレトロでチャーミングな雰囲気を活かすプランです。ホーローのキッチンセットとタイル貼りの壁でお掃除もラクラク。備え付けのオーブンもご利用いただけますので、お料理好きの方にもよろこんでもらえそうです。

ほかにもこんな素材を使っていこうかな、とイメージしています。

場所は小田原駅から徒歩9分のところ。子育て世代にうれしい、人気の三の丸小学校区です。暮らしやすく便利なだけでなく、海や小田原城、小さな個人商店などが近く小田原らしさを味わえる場所でもあります。小田原に移住をしたいけど、いきなり売買物件を購入する前にまずはこのまちで暮らしてみたい、という方にもとってもおすすめです。
現在お隣の土地に7階建のマンションが建設予定ですが、このお部屋も7階にあるため日差しがさえぎられることはなさそうです。

どんな方に入居していただけるかな。わたしたちもとても楽しみにしています。完工まではまだ少しかかるのに前のめりにご紹介しちゃいましたが、すでに気になるっ!という方はどうぞ前のめりにお問合せくださいませ。
 
 
[7月19日追記]
現在、工事は7月末の完成に向けラストスパートです。
床一面をフローリングに貼り替え、各部屋の開き戸もアッシュ風の木の表情のあるものに交換しました。
以前和室だった6帖間も洋室に変身中。天井板や長押など和室のなごりを残しつつ、古いふすまを無垢のシナ材で作った引き戸に交換したり、落ち着いた風合いのクロスに貼り替えたり。リノベーションならではの和洋折衷の雰囲気のある空間と生まれ変わっている段階です。
 

LDKの壁一面は爽やかな色味のアクセントクロス

床一面無垢のフローリングを貼る工事も完了しました。

完成までいましばらくお待ちください。

▼このマンションのある本町ってこんなエリアです。

[暮らすを楽しむまちえらび:本町]昔ながらのお店が残る、ディープな個性派エリア

物件情報

所在地 小田原市本町
面積 (専有面積)62㎡+(バルコニー面積)7.91㎡
間取り 2LDK
最寄駅 東海道線小田原駅
750m, 徒歩9分
駐車場
小学校学区 小田原市立三の丸小学校(600m, 徒歩8分)
中学校学区 小田原市立城山中学校(1,400m, 徒歩18分)
築年数 1982/11
設備 リノベーション済,ガスコンロ,洗髪洗面化粧台,独立洗面台,バス専用,トイレ専用,バス・トイレ別,温水洗浄便座,エアコン,室内洗濯機置き場,都市ガス,公営水道,排水下水,駐輪場,バルコニー,フローリング,デザイナーズ
取引態様 貸主
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造9階建
所在階 9階建7階部分
現況 工事中
引渡し時期 8月上旬頃
記事公開日 2020.06.29
最終更新日 2020.07.19

本物件の募集は終了しています。