採用説明会@旧三福ビルヂング を開催します!(4/27)
「小田原でごきげんな暮らしをする人やお店を増やそう」と2014年に設立した旧三福不動産は、11期目を迎えました。さらに次のステップへと進むべく一緒に働いてくれる方を募集しています(中途・新卒問わず)。
会社としての業務は多岐にわたってきていますが、現在募集しているのは「建築チーム」のメンバー(正社員、パート・アルバイト)、今回初めて募集する「関係設計チーム」のメンバー(正社員、パート・アルバイト、業務委託)です。
旧三福不動産の建築チームは、住居や店舗のリノベーションの設計、施工、現場管理を行っています。お客さまの暮らしの基礎となるお住まいをつくったり、開業希望の方の夢を叶えまちを豊かにする店舗を一緒につくりあげたりと、小田原の“ごきげん”を具現化するお仕事をしています。
また現在立ち上げ段階である「関係設計チーム」は、社内外の人と人、人と場、人と情報の“関係”を設計し、円滑にめぐらせるチームです。「広報」でもあり「コミュニティマネージャー」でもあり「バックオフィス」でもあり、でもどれでもない。たとえば、私たちの取り組みを発信することも、スタッフの小さな困りごとを拾って仕組みにすることも、誰がやるのか曖昧な雑務を「みんなのもの」にしていくことも、すべて関係設計の仕事だと考えています。ふだん目立たないけれど、会社の土台になる大切な仕事です。
両チームのお仕事内容や一緒に働きたい方の人物像など、詳しくはぜひ採用情報ページをご覧ください。
今回は上記の職種を対象に、小田原で暮らす人や地域そのもの、自分自身の暮らしを豊かにしていきたい方、チームとして僕たちの会社を発展させていきたい方に仲間になっていただくために会社説明会を開催します。
代表の山居からこれまで取り組んできた事業について、今後めざすビジョンについてお話するとともに、今実際に働いているスタッフからも仕事の内容ややりがい、つらいことなどについてもお話をします。また、参加してくださる方からの質問などについてもお答えします。
当日は事務所を含むビル全体をご案内しますので、旧三福不動産の雰囲気を知っていただければうれしいです。過去に説明会へお越しくださった方のご参加もOKです。ぜひご参加お待ちしております!
●日時
2025年4月27日(日)10:00-11:00
※10分前より開場いたします。
●会場
旧三福ビルヂング2F 旧三福不動産事務所
(住所:小田原市栄町1-16-19)
※会場にはエレベーターがありません。
●募集職種
建築チーム(正社員、パートアルバイト)/関係設計チーム(正社員、パート・アルバイト、業務委託)
●お申し込み〆切
4月26日(土)23:59
●お申し込み方法
こちらのお申込みフォームよりご応募お願いいたします。