旧三福不動産|小田原市にある不動産&リノベーションの会社

【募集終了】「お試し移住」施設オープン予定!体験モニターを募集します

 
*ご応募多数につき募集を終了しました*
ご応募くださった方には3月中を目処にご連絡いたします。

 
旧三福不動産は5月に小田原市内に「お試し移住」の施設をオープン予定です。これに伴い、施設の体験モニターとして運用準備をお手伝いくださる方を募集します。
 
▼お試し内容
下記モニター期間中、1泊〜3泊のご希望泊数をお試し移住施設「抹香町ハウス」(築80年超の元旅館)にてご宿泊いただきます。
通常の宿泊同様、お申し込み(宿泊日の調整、オンライン決済 など)からチェックイン、ご宿泊、移住相談などをモニターいただきます。
 
宿泊期間中は、弊社事務所での「移住相談」に必ずお越しいただきます(過去に相談されたことのある方は、物件のご内見でも結構です)。それ以外の時間はご自由にお過ごしいただけますので、施設を拠点に小田原での暮らしを体験してください。
宿泊前、宿泊後のアンケートにそれぞれご回答をお願いします。
 
▼施設の概要
・抹香町ハウスにあるもの
 [キッチン]基本的な食器、調理器具、調味料、消耗品(食器用洗剤、ラップなど)など
 [バスルームなど]シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤー、ヘアアイロン、洗濯機(乾燥機能なし)、洗濯洗剤、柔軟剤、ピンチハンガー など
・お客様にご用意いただくもの
 タオル、パジャマ、歯ブラシ
・注意事項
 食事の提供はありませんが「小田原の朝ごはんセット」(米2合、味噌、豆腐、だしパック)を差し上げています。
 ペットの同伴は不可です。
 
▼対象者
・小田原への移住をご検討中の方
・準備期間中であることをご理解いただいたうえで、お試し移住の申込みから宿泊までを体験し、気づいたことやご意見などをアンケートに真摯かつ迅速にご回答いただける方
・ご夫婦、もしくはご家族
 (※同居中、もしくは同居予定のご家族に限ります。大人6名様まで宿泊可能。乳幼児も宿泊可能です。ペット同伴不可)
・過去にご来社いただいたことのある方も歓迎です。
 
▼モニター期間
4月13日(土)〜4月28日(日)
 
▼募集組数
先着3組(予定)
 
▼体験費
お一組6,000円(リネン代です。人数に関わらず同価格です。その他、小田原までの交通費、宿泊中にかかる飲食費用などはご負担ください)
 
*ご応募多数につき募集を終了しました*
ご応募くださった方には3月中を目処にご連絡いたします。