旧三福不動産|小田原市にある不動産&リノベーションの会社

採用説明会@旧三福ビルヂング を開催します!(4/20)

「小田原でごきげんな暮らしをする人やお店を増やそう」と2014年に設立した旧三福不動産は、10期目を迎えました。さらに次のステップへと進むべく一緒に働いてくれる方を募集しています(中途・新卒問わず)。
 
会社としての業務は多岐にわたってきていますが、今回の対象は会社の基盤を支える不動産のスタッフです。
 
「小田原でごきげんな暮らしをする人やお店を増やす」ために必要なのはやはり不動産の仕事です。物件を探し、お客様に提案し、契約する。この地道なことの積み重ねが、小田原で暮らす人や新しくできるお店を増やしていきます。
 
小田原で暮らす人や地域そのもの、自分自身の暮らしを豊かにしていきたい方、チームとして僕たちの会社を発展させていきたい方に仲間になっていただくために会社説明会を開催します(『採用情報』のページもあわせてご覧ください)。
今回は弊社事務所のある旧三福ビルヂングにて行います。オンラインでの開催ではありませんのでご注意ください。
 
代表の山居からこれまで取り組んできた事業について、今後めざすビジョンについてお話するとともに、今実際に働いているスタッフからも仕事の内容ややりがい、つらいことなどについてもお話をします。また、参加してくださる方からの質問などについてもお答えします。
 
当日は事務所を含むビル全体をご案内しますので、旧三福不動産の雰囲気を知っていただければうれしいです。
お話する内容はこれまでとあまり変わりませんが、過去にオンライン説明会へお越しくださった方のご参加もOKです。
ぜひご参加ください。
 
●日時
2024年4月20日(土)10:30-11:30
※10分前より開場いたします。

●会場
旧三福ビルヂング5F イベントスペース
(住所:小田原市栄町1-16-19
※会場にはエレベーターがありません。

●お申し込み〆切
4月19日(金)23:59

●お申し込み方法
こちらのお申込みフォームよりご登録お願いいたします。