旧三福不動産|小田原市にある不動産&リノベーションの会社

冬季休業のおしらせ

 
いつも旧三福不動産のWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
恐れ入りますが、下記の日程を冬季休業とさせていただきます。
 
■休業期間

2023年12月26日(火)~2024年1月10日(水)

また、12月21日(木)はビル全館清掃のため臨時休業とさせていただきます。
 
年内の営業は12月25日(月)に終了し、1月11日(木)午前10時より平常通り営業いたします。
休業期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、1月11日(木)以降となります。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
今年も一年大変お世話になりました。
旧三福不動産は昨年事務所を移転し、栄町1丁目の事務所にもすっかり慣れました。ご近所の皆さんにも良くしていただいてありがたい限りです。
 
今年はこれまで以上にお店のオープンに多く携わらせていただきました。飲食店からボードゲーム、ネイルサロン、ストレッチスタジオまでさまざまな業態のお店がオープンされ、小田原が本当に楽しくなってきているな、と強く感じた年でした。来年以降も、小田原ですてきなお店をつくろうと一歩を踏み出す方を応援していきます。小田原はこれからもさらにワクワクするまちになっていきそうです。
もちろん、賃貸、売買に関わらず住宅の仲介やリノベーションも変わらず力を入れていきます。小田原でごきげんな暮らしを送れる方が増えるよう引き続きがんばるぞ!
 
いつもサイトを見てくださっている皆さま、ご相談に来てくださった皆さま、ご契約くださった借主さま、買主さま、施主さま、物件をお預けくださっている大家さま、売主さま、お仕事でご一緒させていただいた皆さま、そのほか旧三福不動産と関わってくださったすべての皆さま、
どうぞよいお年をお迎えください!