旧三福不動産|小田原市にある不動産&リノベーションの会社

冬季休業のおしらせ

 
いつも旧三福不動産をご利用いただき、ありがとうございます。
恐れ入りますが、下記の日程を冬季休業とさせていただきます。
 
■休業期間

2022年12月26日(月)~2023年1月6日(金)

 
年内の営業は12月25日(月)に終了し、1月7日(土)午前10時から平常通り営業いたします。
休業期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、1月7日(土)以降となります。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
今年も一年大変お世話になりました。
旧三福不動産的には、今年は創業以来はじめて事務所を移転したことが一番大きなニュースでした。
移転のタイミングで開催したお披露目のイベントでは、お客さまや大家さま、お取引業者さまをはじめ、地域の皆さんにもたくさん遊びに来ていただき楽しそうに過ごしていただけたのが本当にうれしかったです。
旧三福ビルヂングは、来年春頃には1階と4階が追加オープンして全館グランドオープンを迎える予定です。
来年も旧三福ビルヂングに楽しいことが増やしていけたらと思います。
そして、小田原でごきげんな暮らしを送れる方が増えるよう引き続きがんばっていきます。

いつもサイトを見てくださっている皆さま、ご相談に来てくださった皆さま、ご契約くださった借主さま、買主さま、施主さま、物件をお預けくださっている大家さま、売主さま、お仕事でご一緒させていただいた皆さま、そのほか旧三福不動産と関わってくださったすべての皆さま、
どうぞよいお年をお迎えください!