旧三福不動産|小田原市にある不動産&リノベーションの会社

“旧三福ビルヂング おいでよ祭り!“開催しました

10/22(土)「旧三福ビルヂング おいでよ祭り!」を開催しました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!数え切れないほどのお客さまが来てくださって、にぎわいのあるとっても楽しい会となりました。おかげさまでビールも105Lすべて飲み干しました(笑)。
ありがたいことにオープン直後からず〜〜っと大盛況!久しぶりのイベント開催でしたが、これまでで一番の盛り上がりだったかもしれません。

1Fのビールとケータリングから始まって、ガレージセールやワークショップ、テーブルゲーム、ライブにトークセッションなどの企画を楽しんでもらえたほかにも、屋上でまったりビールを飲んだり、本棚のまんがを読みふけったりと皆さまが思い思い自由にすごしてくださって、たくさんの方々に長く滞在してもらえたことがわたしたちはとても嬉しかったです。それだけ居心地がよかった、ということだといいなぁ。

 


 


 


特に盛り上がったのは「すみれcafe」店主の木村チエさんと、音楽教室・レコーディングスタジオ「ブルーピジョン・スタジオ」代表の青柿行大さんによる特別ユニット「ヴァイオレットブルー」のアコースティックライブ。
立ち見の方もたくさんいて、コール&レスポンスが響き渡って盛り上がりました!この日限りの即席ユニットということでしたが、ぜひまたおふたりの歌とギターを聴きたい…。

 


 


そして当日はたくさんの方々にお祝いのお花やお品をいただきました。どうもありがとうございました!皆さまのお心遣いがうれしくて、本当にありがたいです。
イベント後も事務所にお花のよい香りがしていたり、お菓子が潤沢にあったり…スタッフ一同とってもハッピーです。

 


最後に、このイベントを開催するにあたりご協力くださった皆さまに心より感謝いたします。おかげさまでたくさんの方に楽しんでいただけました。本当にありがとうございました!!

●美味しいケータリングとビール、最高でした♡
Cuore Ricco様、すみれcafe様、牛たん満月様、Kitchen Slow Time様、サンクトガーレン様

●素敵な音楽とトークにみんなで酔いしれました♪
木村チエ様(すみれcafe)、青柿行大様(ブルーピジョン・スタジオ)、熊澤茂吉様(熊澤酒造)、FMおだわら様

●準備から当日までいろいろお手伝いしてくれた愉快な仲間たち!
前島さん、さじさん、ぱちりこさん、洋平さん、みづ江さん、金子さん

 


皆さまのおかげで旧三福ビルヂングは素晴らしいスタートを切ることができました。
また新たな気持ちで頑張っていきますので、これからも旧三福不動産をよろしくお願いします!