旧三福不動産|小田原市にある不動産&リノベーションの会社

小田原駅前でテラスのあるバーラウンジの工事が進行中!

 
この秋オープンの新しい飲食店の工事が小田原駅のすぐそばで進んでいますよー!
お店ができるのは、東口を出て徒歩3分のビルの3階。 
 

「ハウスコム」さんや「おはし」さんが入っているビルです。


駅からのアクセスが抜群なこの場所に誕生するのは、テラスのあるカクテルバーラウンジ「調酒堂」。
純氷と、旬のフルーツや自家栽培のハーブを贅沢につかったカクテルがいただけるお店です。
ノンアルコールカクテルやその他の飲み物も充実するそうなので、お酒を飲まれない方とも一緒に楽しめるのがうれしい!
営業時間はちょっと早めの15時スタートの予定。カフェのような感覚で立ち寄ったり、ゼロ次会の場として1杯目の乾杯をしたり…夜だけでなくいろいろなシーンで訪れたくなります。
 
工事中の店内にはカウンターが造作されて、少しバーらしい表情が生まれてきました。
これから天井や壁、カウンターの塗装、照明や什器の設置などを経て大人がゆったりとくつろげるシックな内装に仕上がる予定です。
 

絶賛工事中!


完成イメージ図。リラックスしてすごせそうな空間です。


テラスもお酒のいただける客室になる予定です。
先日夕方に行ってみましたが、夜風とまちの灯りがいいムードで、心地よくすごせそうな予感がしました。
 

 


店主さんはバーテンダーとしてレシピ開発やメニューの監修なども手掛け、10年以上キャリアを積まれてきました。
調酒堂のコンセプトは「unique drink experience」。海外でも経験を積んだ店主さんならではの、世界のお酒と出会えそうです。
豊かなご経験とセンスでつくられる特別な一杯をどうぞお楽しみに。
 
お店の詳細やオープン日は「調酒堂」さんのinstagramでチェックしてくださいね!
 
▼調酒堂 bar lounge/terrrace
住所)小田原市栄町2丁目8-38 中戸川ビル3F
instagram)@choshudou_odawara