旧三福不動産|小田原市にある不動産&リノベーションの会社

電話

【開催延期】5/23 TeiP SchooL 3期「まちの魅力を活かした旅をつくる」に登壇します

 
※こちらのイベントは開催が延期となりました。
下記は当初発表されたスケジュールです。今後の詳細につきましては主催者からの情報をご確認ください。
 
5月23日(土)共同代表の山居がTeiP SchooL 3期「まちの魅力を活かした旅をつくる」のフィールドワークにて講師を務めます。当日は「まちを見聞きし、体感する@小田原」と題し、講座とまち歩きを行います(※この回は6ヶ月のプログラムの受講生の方のみ参加可能です)。

▼TeiP SchooLとは
TeiP SchooLは、クリエイティブな仕事を増やす実践的な学びと交流の場です。クリエーター、ビジネスマン、自治体職員、コーディネーター、プロデューサーなどがいっしょに学ぶことで、相乗効果を生み、地域と仕事をより面白くするネットワークを構築します。
 
▼TeiP SchooL 3期「まちの魅力を活かした旅をつくる」
【期間】2020年2月29日(土)〜7月4日(土)6ヶ月
【場所】立川、国分寺、武蔵境、東村山など、多摩エリアの民間施設・行政施設
【定員】24名
【応募資格】TeiP SchooLの趣旨を理解し、カリキュラムに積極的に参加し、主体的に課題に取り組む意思があること。
【参加費】39,600円(税込)
 
▶詳細、お申込みはこちらをご覧ください。