トピックス

2017.06.20 TOPICS

採用情報

  旧三福不動産では、私たちと一緒にごきげんに働く仲間を募集しています。   働き方は問いません。仕事をする場所も、時間も、できるだけ自由に。 旧三福不動産の社員やアルバイト、パートとして。直接の雇用ではなくて、パートナ…more>

2017.06.14 コラム

【リノベーション事例】小田原市本町 店舗(『Good Trip Hostel & Bar』)

松原神社のほど近く、スナックや小料理屋が並ぶ宮小路にできたゲストハウス『Good Trip Hostel & Bar』。長く空き家になっていた元レストランを改装して2017年3月にオープンしました。レストランか…more>

2017.06.08 TOPICS

経営理念をつくりました

何をしている会社なの?って、よく聞かれます。 旧三福不動産、という名前ではあるけれど、もちろん不動産屋さんでもあるし、小田原で創業する人を応援する事業もしています。そして、きっとこれからも何か新しいことをしていくんだと思…more>

2017.06.05 物件

≪内装写真追加≫グリーンの窓枠がめじるし。素朴な昭和顔のちいさいお店。

※2017年6月13日に内装写真を追加しました   建物の顔立ち、みたいなものってあると思うんです。それが、この建物は『素朴な昭和顔のアイドル』って感じがします。 かわいい!ちょっぴりダサくて、そこが!それこそがすごくか…more>

2017.06.05 コラム

【リノベーション事例】小田原市栄町 店舗(ママまんがルーム『saMa-saMa』)

2016年11月、小田原駅から徒歩9分の商店街に『ママまんがルーム saMa-saMa (サマサマ)』がオープンしました。大正9年(1920年)に建てられた建物を全面リノベーションした、とても居心地のいい空間です。築90…more>