トピックス

2017.02.28 売買

森の庵に住む!別荘地の売戸建。

「庵」という言葉がぴったり。 コトコト走る単線の可愛いローカル線(大雄山線)の駅を降りて、あしがらの森の方へ。狭すぎず、広すぎず。車を走らせるのに快適そうな2車線の明るい山道を進んだ先に、緑に囲まれた可愛い物件があります…more>

2017.02.16 物件

住みながら、広がる夢(トワタウン kaze)。

「トワタウン」には、様々なライフスタイルに合わせたお部屋があります。夢を追う人も、安らぎを求める人も。誰もが集える場所にしたい、そう願っております。 ペット可(敷金1ヶ月分)、楽器相談、コミュニティスペースあり。 こんな…more>

2017.02.16 物件

人と人が、つながる街(トワタウン hana)。

この敷地の真ん中には、一本の木が生えていました。 一万本に一本といわれるほどの幸運の「黒柿」です。 そのあたりに、いい感じのコミュニティルームを建てて。 住民同士で交流したり。さまざまなイベントが催されたり。 わたしたち…more>

2017.02.02 お知らせ

トワタウンでの手作り石鹸ワークショップに参加してきました

1月29日(日)にトワタウンで開催されたアロマソープ作りのワークショップにお邪魔してきました!1月22日から4回続くワークショップの第2回目です。 今回もお天気に恵まれて、寒さが和らいだちょっと暖かい日でした。 開催され…more>